あ^ー^くのぶろぐ

主にサドンアタックのこと、デバイスとかPCも


--.--.-- (--)

#TOP

2030.04.06 (Sat)
■MainPC:Alienware X51
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Intel Corei7-4790K
RAM:16GB
VGA:Nvidia GTX760Ti OEM
SSD256GB+HDD1TB

■SubPC:Dospara Prime PC
OS:Windows7 32bit Home Premium
CPU:Intel Corei7-2600
RAM:4GB
VGA:NVDIA GeForce GTS450 1GB
HDD1TB

■Device
Monitor:BenQ XL2410T 120Hz
Mouse:COUGAR 300M Yellow
MouseSole:IE3.0時代(Hyperglide MS-3) COUGAR 300M 初期ソール
MousePad:Steelseries Qck 63004&Razer Goliathus SpeedEdition-Extended
MouseBungee:Razer MouseBungee RZ30-00610100-R3M1
Keyboard:FILCO MajestouchBLACK 日本語91キー・前面印刷 青軸
Headset:SteelSeries Siberia v2 Full-sizeHeadset Orange

■Surroundings
Desk:不二貿易 ワーク デスク ライフ 幅110x奥行60 D.ブラウン CM-2010L 88759
Chair:Bauhutte オフィスチェア BM-38 Maglia メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト
Others:JINS PC for HACKERS -PENTAGON-

Arc

相互リンク募集中

続きにSA内設定 Nvidiaの設定はこちら
続きを読む »

SAJCL2016 1stStage

2015.11.01 (Sun)
SAJCL2016 1stStageは
AR ArcLight Rich Ranyan
SR Baha Sinon
Sub Letty Walkure でいきます
初めて名前も揃えたし、大会も出ます。制限では自信のあるほうですけど、どこまでいけるのか挑戦してみたいです。
SAJCL参加登録


応援よろしくお願いします(◞‸◟っ)

第2回SAフェスティバルのまとめ

2015.11.01 (Sun)
SAフェスティバルの結果からいくと2回戦負けでした;;

10月13日 参加登録
SAフェス参加登録

10月15日 抽選発表前になんとなく固定練習(結構マジでやってた)
SAフェス練

10月20日 受かってた
SAフェストナメ
くっそうれしかったけどよく見たら3回戦nGで2回戦も勝率80あるクランだった。
けどこの辺からめっちゃやる気がでてきて、占領戦だし勝率関係ねぇし連携でワンチャンあると思ってた。()

10月23日 練習をしてあとは当日迎える

10月25日
オフラインネームタグ揃っててかっこいい
SAフェス準備完了
1回戦 勝ち
SAフェス1回戦
2回戦 負け
SAフェス2回戦

意外と事前練習してるクラン(制限)はあったけど、大会常連、オフラインクランはやってないねw(見かけなかっただけかもしれない)

バラージじゃなかったら違う結果だったかもしれないけど、それは相手も同じ条件だし、、1度目の占領を取り返されたのが敗因かなあ、悔しい

日程組みやすいから毎月ミニ大会開いてくれないかなー運営さん
またこの面子でリベンジしたい

最後にYouTubeの占領戦大会関係の動画のリンク貼っておきます
らーにゃん視点
あーく視点

コーティングIEは神

2015.09.16 (Wed)
FOXONE
↑ここでIE3.0 FNATIC Editionを買いました。ラバーコーティング加工で300MとIEのいいとこ取りしたかった俺にはぴったり。
3週間ぐらい使ってます。
マウス

そういえば

2015.05.24 (Sun)
5月のGWぐらいの発売日にCOUGAR 300M買ったよ 黄色
今度感想書こう
他社ソールでないかなあ あと青軸飽きた
 | HOME |  Next »
